VS嵐「塗りたて言ってよもー」

ダボッとした衣装と短髪で、
すごく幼く見える翔ちゃん。かわいい。


クリフクライムのアゴは契約上登れない翔ちゃん(笑)

「でも今日は契約破るってことですね?」(相葉ちゃん)
「契約はね、あれは結構法的にはガッチガチに縛ってある」(翔ちゃん)

以前の「過払い金」みたいな、
楽しいバラエティとはかけ離れたコメントするの好き(笑)


伊勢谷さん、翔ちゃんのこと褒めてくれたけど、
ハチクロメンバーと同窓会したって前にオトノハで言ってたし、
伊勢谷さんの中でもいい思い出になってるのかも。


クリフクライムの翔ちゃん、
本気でしんどそうだったからちょっと心配しながら見ちゃいました。
いつもなら茶化しながら笑って見てるにのさんやJが真顔だったし。
いろいろ忙しそうだから休息が足りないのかな?

でも、クリフクライムやってくれたのはありがたい。
翔ちゃんのクリフクライム好きだから。
さらに今回のズボンはピッタリしてるから、
プリプリのお尻が堪能できて良かったです(笑)

そして知念先輩にバッサリ行かれる翔ちゃん(笑)


隣で空気椅子してるJに、
「一個高いや~ん」ってかわいい。
「合わせられなかったね」の櫻葉かわいい。


ボンバーストライカーで、
差し入れという名のハンデを持ってくる大野さん。

中身を出して、
「わっ、何これ? なっ……」
手にペンキがつく翔ちゃん。

「なにこれ……(TT)」(翔ちゃん)
「塗りたてだな」(J)
「塗りたて言ってよもー(TT)」(翔ちゃん)

ここめっちゃかわいかった~。
触っちゃってペンキついちゃう翔ちゃんが不憫でならない(笑)

大野さんがピンを運ぼうとしたとき、
「つくよ、つくよ」
ってサッと手を出して止めたのかっこいい。

「ここ大丈夫」(大野さん)
「持ち方知ってるじゃん」(にのさん)

つかない場所を知っていてスッと持っていく大野さんと、
それにツッコむにのさんもおもしろかったです(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク