24時間テレビ記者会見

ヒルナンデス内で中継がありました。


若干目が腫れてるかなぁと思いましたが、
この会見前にインタビューを受けているとは思いませんでした。


白いチャリTの下に黒Tを着て、
いつもの袖まくりスタイル。

両わきの後輩たちも同じスタイルでしたね。


亀梨くんはドラマもあるし、
三人とも24時間応援しています。
(数時間は夢の中で)




朝、小林麻央さんの訃報を聞いて、
思った以上にショックを受けました。

ZEROで翔ちゃんと共演していたからというのもあるけど、
Yahooでブログがニュースになることが多く、
それを見る機会も多かったので、
想像以上に身近に感じていたのかもしれません。

ニュースになってるブログの内容が、
日常的だったり、つらそうでも前向きな言葉だったりしたので、
こんなに早く……と驚きました。

病気の内容的に厳しいだろうとは思っていましたが、
例えば自分の家族は死なないみたいな、
根拠のない自信みたいなのがなぜか自分の中にあって、
そのうち元気な姿をテレビで見られるんじゃないかと思っていました。

海老蔵さんの会見は辛くなりそうだったので見ていません。
翔ちゃんのインタビューはネットでたまたま見ました。

麻央さんはご家族にはもちろん、
仕事場でもファミリーとして愛されていたんだなと思いました。

ご冥福をお祈りします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク