VS嵐「ニャー」

今週の翔ちゃんもかわいいけど、
ちょっと髪伸びた?


オープニング、
にのさんの誕生日に四人でクッション贈ろうという話になって、
「やだよやだよ~。や~だよ~」
の、にのさんがめっちゃかわいかった。


デュアルカーリングの、
「ガーンってやったらドンって入った」とか、
キッキングスナイパーの、
「ソーレってやったらスコーン!」とか、
やたら擬音が多い翔ちゃん。

なんか急に幼くなったみたいでかわいい。

キッキングで自分の番だと気づかないのもかわいい。
「あの私、自分の番ではないと思ってまして」(翔ちゃん)
「なんかやりとりしてましたよね?」(にのさん)
「横でずっとみてました。二人が動きません。あ、俺かと」(翔ちゃん)

そこでスコーンとやってパーフェクトってかっこいい。


子犬をかわいがってる翔ちゃんもかわいかったけど、
木箱をかわいがってる他のメンバーもかわいかったです(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク