嵐にしやがれ「翔ちゃんが絶対好きなやつ」

デスマッチの司会はもう吉村さんで固定なんですね。


相葉ちゃん、
確かにVTR中に「翔ちゃんこれ好きだよ」
みたいなこと言ってる。

そして答えちゃう相葉ちゃん。
それを再現する翔ちゃんがかわいかった~!

再現した後でツッコむあたり、芸人さんっぽかった(笑)

相葉ちゃんがネギを食べた感想は、
「翔ちゃんが絶対好きなやつ」

「わかんないでしょ、視聴者わかんないでしょ」って翔ちゃん言ってたけど、
ネギの味より相葉ちゃんの「翔ちゃんが好きなやつ」が聞けた方がうれしいです。
視聴者というかファン目線だけど。


短髪翔ちゃん+ジャケット腕まくりがイケメンすぎる。
贅沢言うなら「櫻井覚醒」も見たかったな。


最後にTHE MUSIC DAYのイケメン翔ちゃんも。
「願いを大募集」のところで指さしてるのが好きな場面。
あと三週間か。楽しみだなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク