VS嵐「ぼ、ぼく?」

オープニングが一番おもしろかった。


Jによる「衣装脱げ」指示は何度か聞いたことあります。
相葉ちゃんなんてDVDに残ってたはず(笑)

「俺はいつから気づかれたんだ」(翔ちゃん)
これかわいい。
Jの真似して服つまんでるのもかわいいし、
端っこまで走っていくのもかわいいし、
指摘されて脱ぐ表情とかもかわいい。

まるまる一時間オープニングトークでもいいよ。

と思うぐらい楽しかったです。


小山くんの誕生日プレゼントトーク。
感謝している小山くんに「そこじゃない」翔ちゃん。

「祝」を「呪」にする小ボケはエピソードトークしづらいと思う。
「ちくしょうあれスベってたのか……」(翔ちゃん)
うん、若干……(^^;

でも、うまく話せばおもしろエピソードにもなりそう。
せめてメールだけでも構ってあげて~小山くん(笑)


中丸くんが翔ちゃんの代役した話、Mステで聞いたことある。
その後続けて亀梨くんも代役のチャンスがあったけど、
翔ちゃんが間に合ってできなかったって言ってたな。

KAT-TUNはちょうど代役してくれる世代だったのかな。
「その節はお世話になりました」(Mステでの翔ちゃん)

その話してたときのMステ見てみようと思ったけど、
いつのMステか思い出せない……。


バルーンシューティングで好感度アップのやまたろ。

「え? ぼ、ぼく? アハハ、アハハ」(翔ちゃん)
「皆で三文芝居するやつ何?」(鈴木さん)

こういうわざとらしい、コントっぽいの好き。
翔ちゃんがコントしてるのみたいなぁ。
そういえば、前に夜会でジャンポケとコントしてたっけ。
あれ好きだったなぁ。探して見てみよう。

あと、鈴木さんといえば悲壮感のときの歌声が好きです。
(そういえば田中さんも悲壮感のメンバーだ)


嵐‐1グランプリ、特別企画で帰ってきましたね。
てか、Bet de 嵐の代わりでしたっけ? これ。

最近、ババ抜きばっかりだからたまには嵐‐1やってほしい。

はしご上るやつは、高所恐怖症の二人に勝ち目ないよぉ。
ただでさえ、大野さんと相葉ちゃんは身体能力高いんだから。

ここで翔ちゃん出てたらいい勝負になったかな?
でも以前、24時間テレビで、腕だけでロープ上るやつやってたから、
言うほど怖がらないかもしれない。

小山くんのパニックぶりがおもしろかった。
中丸くんは本気で怖すぎて逆に静かな感じ(笑)


最近、翔ちゃん単独でゲームに参加してるの少ないような……。
お仕事忙しいからかな?
五人でいる時はメンバーに任せられるから休ませてあげたいけど、
やっぱりゲームに参加してる翔ちゃんも見たいなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク