嵐にしやがれ「さようでございます」

嵐が実践するコーナー好き。


編集者の裏話とかどうでもいいから、
もう一問ぐらい穴埋めやってほしかったなぁ。


やたらと謎ディ推しの翔ちゃん(笑)
貴族探偵とのコラボ見たいなぁ。
仕事の都合上、貴族探偵を見たことないので、
コラボできる内容なのかどうかわからないけど(^^;


「生者と死者」って本、おもしろそう。
読んでみたいし、書いてみたい。
紙面の調整が難しかっただろうなぁ。
なんかもったいなくて袋とじが開けられなさそう(笑)


沈黙の表現で、
相葉ちゃんの「超高級な耳栓をぶちこまれたような」っての。
外と遮断されてる感じも伝わってきて結構いいなと思いました。

「超」がない方が好きなテンポだなと思ったけど、
「超」がついてる方が相葉ちゃんっぽい。


翔ちゃんのエルサはさすがです。
何がさすがって、エルサ入れてくるところ。
吉村さんにも「入れてきましたねー」って言われてる(笑)

バッチリエルサの気持ちになってる翔ちゃん。
さすがエルサ櫻井(笑)

エルサ櫻井に気を取られてたけど、
「辺り全てを凍らせてしまうエルサの傷ついた心」って表現、
テンポよくて好きだなぁ。

なんか読みたくなる文章だなぁと思ってずっと見てたら、

「辺り→あ」「全てを→す(う)」「凍らせてしまう→こ(お)」
「エルサの→え」「傷ついた心→き(い)」

で、言葉の初めの文字に全ての母音が含まれてる!
もちろんたまたまだろうけど、
読みたくなるのはこのせいなのかと思いました。

吉村さんに「ドヤ顔感ハンパない」と言われて、
あわててドヤ顔する翔ちゃん。
眉毛ぴょこぴょこ動いてかわいいー!

「いかに両親に拒絶されているかが伝わりますね」(又吉さん)
「さようでございます」(翔ちゃん)
「さようでございます……やかましいですねぇ」(吉村さん)
「ハハハ」(翔ちゃん)

このときの翔ちゃんの笑い方好き。
吉村さんと絡むと翔ちゃんがかわいくなるから、
もっと絡んでほしい。(いつもありがとうございます)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク