嵐にしやがれ「ドーナッツ」

翔ちゃんが褒められると私もうれしい。


三村さんが結構本気モードで褒めてくださってて、
ほんとに翔ちゃんはできる男なんだなぁって嬉しくなりました。

三村さんの「自分を殺せる人」ってのに、
大竹さんが間髪入れず「そうなの」って言ってくれたのも嬉しかった。

「普通なら割って入りたい時あるじゃない」(三村さん)
「いいの思いついちゃったらね。おもしろいキーワード。
 それを全部殺せる人。
 それか、なんにも思いついてないか」(大竹さん)
「それだ! それだわ!」(翔ちゃん)

翔ちゃん、自虐的に「それだ!」って言ってたけど、
そういうとこも好きです。
褒められると恥ずかしくなっちゃうんだろうな。
褒められたときのドヤ顔も照れ隠しなんでしょう(笑)


デスマッチで、
「な~んかボケそうな顔してますね」って吉村さんにいじられてたけど、
吉村さん、翔ちゃんのことめっちゃ構ってくれるな~。
好きなのかな? 好きなんだろうな。好きだといいな。

てか、翔ちゃんが地元の油揚げをおいしいと言って食べてくれたのがうれしい。
いつも安い油揚げしか買わないけど、
竹田の油揚げ、今度買ってみようかな?

翔ちゃんの「ドーナッツ」に対して、
「櫻井さんはドーナツのことドーナッツって言うんですね」(J)
Jに指摘されて「えっ?」ってなってる翔ちゃんかわいい。

ドーナッツって聞くと「ドレミファどーなっつ」の歌が脳内再生されるので、
幼い印象があってなおさらかわいい。

そして油で唇がツヤツヤになってるのが色っぽくて良いです。


揚げピザ食べて、
「外国の味がする」(翔ちゃん)
珍しくシンプルなコメント。
ほんとに疲れてるのかなー?
ゆっくり休んでください(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク