嵐にしやがれ「インスタ始めようかな」

今回のしやがれはありがとうございます。


渡辺直美さんの記念館もおもしろかった。
今までのがずっと受け身だったから、
いろいろやってくれるのうれしい。


ナイトキャップかぶった翔ちゃんがめっちゃかわいかった~。
帽子とかかぶると幼くなるね、翔ちゃん。
からの「おやすみ」がイケメン。


コメント褒められて、
「インスタ始めようかな」(翔ちゃん)
始めてくれたら私ももう一回インスタダウンロードする。

でも、いろいろめんどくさそうだからやっぱり始めないでほしい。
まぁ、心配しなくても始めない(始められない)でしょう。


ヒップホップの翔ちゃんは、
なんか見慣れた感があるな。

やっぱ帽子かぶると(髪の毛なくなると)若く見える。
目がクリクリっとしててかわいい顔してるなぁ。(改めて思った)

ダンスは「卓球クラブ」のにのさんが好きでした(笑)
服装もかわいくて好き。



隠れ家は親友4人組。
岡田先輩と翔ちゃんの絡みが好きだから、
見ていておもしろかったです。


「松潤80まで生きたい?」(翔ちゃん)
「いやぁ、しんどいと思うなぁ」(J)
「ハハハハハ!」(翔ちゃん)
この翔ちゃんの笑い方がかわいかった~。
翔ちゃんの笑い声好きだし、こっちまで笑顔になる。


岡田くんとのアクロヨガフィットネス。
どれもこれも岡田くんに振り回されてる(笑)

余裕の岡田くんとギャーギャー騒ぐ翔ちゃんの対比がおもしろい。
岡田先輩はさすがだわ。

岡田くんを上に乗せたときは、
「降りたい」という謎の願望(笑)
Jは普通にやってたのに、翔ちゃんはなんか痛がってたな。

「できない」と言う翔ちゃんにお仕置きする岡田先輩(笑)
岡田くんにやられてる翔ちゃんの図が好きすぎる。
痛がってる翔ちゃんが好きだからずっと見ていられます。


なんか今回は、翔ちゃんお疲れ様って感じです。
でも、岡田くんにはこれからも翔ちゃんにどんどん技かけてほしい(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク