櫻井・有吉THE夜会「イエェェェーーーイ!」

夜会の髪型もかわいい。


黒髪短髪は若く見えてかわいいなぁ。
後半、茶色で長めになってたけど、これもかわいいなぁ。
(結局なんでも好き)


ところどころ「イエェェェーーイ!」って言ってて、
サンシャイン櫻井になってるのおもしろかった。

池崎さん、
最初にこの番組に出たときはテンション高いだけの人だと思ってたけど、
こんなに売れるとは思わなかったなぁ。


思い出を大切にしてるのがいかにも翔ちゃんらしい。
アルバムとか大事にしてそう。

私はカレンちゃんタイプだから、子どもの写真とかほとんどない。
学校で描いた絵とか工作も全部捨てちゃう。

「過去の栄光大好き」(翔ちゃん)
いやいや嵐は年々輝きを増してると思いますよ。


タカマツペアのフリップの「?」が多いわりに、
めくる時は一気にめくれるってのが、
「全部めくれるのかい! 一個ずつかと思ったわ」(有吉さん)
と同じこと思ったし(笑)


バドミントン対決は、
MC二人がいい感じにおじさん感を出したかと思いきや、
連係プレーでかっこいいところも見せてくれたり。

でも、最後に「うあーっ!」って気合入れて打ったのがアウトとか、
さすが翔ちゃんだなって思いました。(褒めてます)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク