VS嵐「みゃくまぎゃきゅ」

青い衣装も相まって、爽やかな翔ちゃん。


伊野尾くんいじりにますます磨きがかかってますなぁ。
翔ちゃんと伊野尾くん、急にぐっと距離縮めた感じ。
意外に翔ちゃんから寄ってってる感じがする。

すね毛剃ったことあるという話で、
「プライベートで?」(伊野尾くん)
「まぁ、仕事かな。俺はね」(翔ちゃん)
「ちょっと待って! 俺もね!」(相葉ちゃん)
相葉ちゃんを置いてけぼりにする感じ好き(笑)
二人ともかわいい。


早口言葉対決、
翔ちゃん、得意だろうなと思って見てました。

「近々友近デパ地下で痴漢」はスッと言えててかっこよかった。
最後の「Yeah!」でラッパー出してた。

「脈真逆」は「みゃくまぎゃきゅ」になってて、
天の声さんにも「かわいい噛み方」って言われてた(笑)
うん。確かにかわいかった。

全体としてはJの「ぎゃく↑」と、
それに笑っちゃう大野さんがかわいかったです。


あと、チラッと流れた真剣佑さんとのお友だちエピソード、
そこちゃんと聞きたかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク