櫻井・有吉THE夜会櫻井「調子悪いな」

出川さんのおかげでかわいい翔ちゃんがたくさん見られた~。


出川さんが「ははぁ~」っていう変な返事した時の、
「何それ?」の顔が大好きです。
八の字眉の笑いながら困ってるみたいな顔。


翔ちゃんの世間のイメージは、
やっぱりファンの人とは違うなぁ……って思ったけど、
私は翔ちゃんにいいイメージしか持ってないから、
「ない」と言われたのも、全部あると思っちゃう。

てか、「ヤンチャな」「包容力のある」「力強い」、
これ選んだのファンの人でしょ(笑)


急に質問されて「すぅです」って返した出川さんを見て、
くしゃくしゃな顔で笑ってる翔ちゃんかわいい。


有吉さんは梅沢さんに振ったのに、
拒否されて翔ちゃんに切り替えた出川さん、グッジョブです。

別に何回も見たいわけじゃないけど、
ノリのいい翔ちゃんが好きなのでこれは好きです。

ケンカして仲直りのチューっていうくだりなので、
梅沢さんが乗ってるのか本気で拒否してるのかわかりにくい。
ほんとはやる気だったのかな~とも思ったけど。

終わった後の「ごめんね、ありがとう」がマジトーンでうれしい。
「やっぱ嵐は落ち着くわ~」もうれしいです。


フリップのめくるやつ、
スカッとなって出川化しちゃうのかわいい。

ちょっとだけめくった後、

「ちらっと(見えた)」(有吉さん)
「今見えました?」(翔ちゃん)
「ちらっと見えた。『セ』が見えたからセクシー?」(有吉さん)
「なんでわかったんですか?」(翔ちゃん)
「見えたからだよ!」(有吉さん)

ここ好き。
「ポンコツかよ!」ってツッコんでくれる有吉さんありがたいです。


伊野尾くんのイメージで、美月ちゃんが「華がある」と答えたのに対して、
「華は全くないんだよね~」って言う翔ちゃん(笑)

相変わらず伊野尾くんに当たり強いな(笑)
まぁ、伊野尾くんがちゃんと返してくるってわかってるからだろうけど。

で、またもやスカして「調子悪いな」って(笑)
糊が強かったんですかね?
それとも深爪?



先週の予告の時点でピーチガールの宣伝だと思ったから、
なんで出川さんいるんだろうと思ったけど、
おかげでかわいい翔ちゃんが見られたので出川さんに感謝です。
(でもなんで出川さんもゲストだったのかは謎のまま)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク