VS嵐「過払い金戻してもらう」

三本撮り、お疲れ様で~す。

オープニングのコラボ話、豪華だなぁ。
そして見たいわ。すごく。

執事対決、ちょっとありそう。
お正月とかどうですか? フジテレビさん。


菅田くんに「かんだくん」話を伝えた後、
「ちょっと今仕事一つ終えちゃった」の言い方かわいい。


バウンドホッケー、
なんで菊地さんと場所変わったんかな?

キッキングスナイパーの後、
菊地さんがしょぼんってなってたのかな?

翔ちゃん、菊地さんの見せ場作らなきゃって思ったのかな?
かっこいいなぁ、もう。(全部想像)


ボンバーストライカー前に大差をつけられた嵐チーム。

「なんか絶対返せない借金背負ったみたい」(にのさん)
「法律事務所に相談して過払い金戻してもらう」(翔ちゃん)

ここ好き(笑)
にのさんの例えも絶妙だし、
それに乗っかった翔ちゃんも絶妙。

「返せない借金はない!」(にのさん)
「明けない夜はない!」(翔ちゃん)

かわいいなぁ。

惜しくも届かなかったわけですが、
途中まで調子よかった嵐チーム。

「いや、夢見れた」(にのさん)
「久々ゾクゾクしたよ。俺一番最初にいるじゃん。
 だからみんながどんどん倒してくわけ。
 『おーーー嵐ーーー! おーーー!』って」(翔ちゃん)

観てる方も同じ気持ちだったよ、翔ちゃん。
途中まで「すげー!」って思ってた。


以前、大島メモで言ってたけど、
翔ちゃんは疲れてくるとしゃべりまくるから、
今回はテンション高くてかわいかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク