翔ちゃん4年ぶりドラマ主演!

ドラマ待ってた!


ラプラスやるからドラマもあるかもと思ってたけど、
まさか今年とは。

嬉しいと心配と……でも嬉しい!

でも、レギュラーに加えて、
映画撮影(終わった?)、MUSIC DAY(たぶん)、24時間テレビ、ドラマ、番宣、
ベストアーティスト(たぶん)、年末の音楽番組、さらに雑誌祭りもあるだろうし。

ごめん、翔ちゃん。
心配より楽しみが上回っちゃうわ。

それに翔ちゃんなら体調管理もしっかりしそう。
スケジュール管理とか「管理」するの得意そうだし(笑)


そういえば、ZIPの番宣ミニコーナーってなくなったのかな?
山Pと亀ちゃんのドラマはやってないですね。

日テレだから番宣でメンバーと絡むのはしやがれかな。
ニノさんはレギュラーだと見られない地域だから出るならぜひスペシャルで。
大野さんが出てたからちょっと期待してる。

あ、動物園出てくれないかなぁ。
動物と(あと相葉ちゃんと)絡んでる翔ちゃん見たい!

ZEROも番宣してくれるといいなぁ。
ラルフさんと対談してほしい。

番宣の期待ばっか高まるけど、番宣の翔ちゃんが大好きなのでしょうがない(^^;


ワクワクが止まらないな~。
(そういえばワクワク学校はやるんだろうか……?)

まずはあるならMUSIC DAY待ち。
あ、あゆはぴDVDが来るから、それで夏待ちです。

そのまえにハードディスク整理しとこう。



興奮して書きたいことバーッて書いたら、
ドラマの話ほぼなし(ほぼ番宣期待(笑))




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク