櫻井・有吉THE夜会「おじさん感」

玉森くんとの絡みは初めて見た。


呼び名「おタマ」に決めてから一回も呼ばない翔ちゃん(笑)
どう考えても「たまちゃん」の方が呼びやすいですね。


戸田さんと翔ちゃんが似てると思ったことない。
むしろにのさんだよ。
あれだけ言われてて本人とも比べてたのに、
一切名前が出ないなんて……

って思ってたら、仲里依紗と間違えてた(^^;
(しかも気づいたの翌日の午後)

でも、インスタの写真、翔ちゃんというよりも、
オーシャンズ金子に見えるのは私の目がおかしいのかな……。


外で食べてる時にテーブルの上が片付いてないと嫌ってのは、
なんかで聞いたことある気がする。

資料とかはいいけど、食べた後が残ってるのが嫌なのかな。
家でも茶碗とかすぐ洗うタイプなのかな。
あ、そもそも家で食べないのか。


Tシャツ、パンツ、黒い靴下……想像しちゃったじゃないか。
そして「あ、おじさんだ」って思っちゃったじゃないか。

もうメンバーに「おじさん」っていじられても、
「お兄さんなっ!」って返せる年じゃなくなってきたし。
てか、いじるメンバーももうおじさんだし。
でも好き(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク