VS嵐「すいませんの世界」

翔ちゃん今回前髪パッカーンなってる。


嫌いじゃないけど、
歌披露のときの前髪見てなんかホッとしたから、
たぶんこっちの方が好きなんだと思う。


クリフクライム、
時間がないなりにがんばった方だと思うよ。

最後の終わり方かっこいい。
久々に壁にハマった櫻井翔が見られた(笑)

「いや、ちょっと時間かかっちゃったね」(J)
「いやいやいや、時間かかっちゃったね俺もね(髪の毛バッサー)」(翔ちゃん)
「時間なかったからね」(相葉ちゃん)
「そうなんだよ。時間かかったってよりも時間がなかったんだよ」(にのさん)

Jのせいじゃないよってことで「いやいや」と否定したものの、
次の言葉が見付からずJにかぶせにいってさらにかっこつけて言う翔ちゃん。
今回は本当に翔ちゃん悪くないから、
ツッコまずにフォローする相葉ちゃんとにのさん。

翔ちゃんの人を責めないとこ本当に好き。
でも、Jが翔ちゃんだったらメンバーにやいやい言われそう。
そんな感じで翔ちゃんがメンバーに責められてツッコまれるのも好き。


「すいませんの世界」って言った後、
「なんなん?世界って」と木下さんに言われ、
「ふふっ」と笑った翔ちゃんかわいい。


そして、「I'll be there」披露!
こないだのFNSよりこっちの方が好きだ。

途中でお客さんが映るの賛否両論あるみたいだけど、
私は結構好きです。
今までスタジオで歌ってて誰もいないの寂しいなと感じていたので。

できれば、引きの画だけにしてもらって、
手とか頭が嵐にかからないともっと良かったなとは思いますが。

最近聞く機会が増えてきたためか、
「この歌好きかも」ってなってきました。

にのさんの「シークレットサイン」の後に手を入れるところ、
FNSでは手元を確認してたけど、今回はとても色っぽかったです。

次はMステで聞けるかな。楽しみ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク