Are you happy? DVD予約開始

ついに来ました。待ってました。


しかし、今回は特典映像が豪華で悩みました。
最初は「二つ買うなんてもったいない」と思い、
「どっちの特典見たいかと言えばそりゃメイキングでしょ」
てことで、通常盤だけ予約する予定でした。

でも、うちにあるPS4でブルーレイが見られることに気づき、
「DVDとブルーレイ、どっちもあってもいいんじゃね?」
という訳の分からない思考回路に陥り、勢いで初回盤を予約してしまいました(^^;

まあ、このためにポイントためてたので、
3000円ぐらいは引かれたからよしとします。

あと、通常盤はブルーレイにします。
再びゼロからのスタートなので、こちらはもうちょっとポイントためてから。

初ブルーレイです。楽しみです。
DVDに戻れなくなりそうなのがちょっと怖いけど(笑)

特典はどっちもDVDなんですね。
アリーナがブルーレイだったらここでもうひと悩みするところでした。


最初はどちらかにしようと思ってたので、
想定外の出費ですが後悔はしていません。
むしろ楽しみ~♪

よし、仕事がんばろう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク