嵐にしやがれ「うん、そうしよ」

3時間スペシャル!
24時間のパーソナリティーにビックリ!


This is MJで、
Jが高い声でしゃべった時に笑いだす翔ちゃんかわいい。

「なんでだよ! こいつやべえ! この先生やべえよ!」
ってワイプで言ってる翔ちゃんがかわいいです。

あと、
「マチコかわいそう」とか、
「マチコも怖ぇだろ」とか、
マチコにもコメントしてる翔ちゃんが好き。



翔ちゃんはイモトちゃんと大山登山。
前日のトレーニングで太ももパンパンだし(オトノハより)
大変だっただろうなぁ。

さらにエルサ櫻井の特殊能力まで発揮しちゃうし(笑)

でも、山小屋のくだりおもしろかったから結果オーライ。

スーッと倒れてって、翔ちゃんの肩にドンって(笑)
うらやましいというか、イモトちゃんが確か櫻井担だから気持ちがわかる。

「絶景ですね」とか、
なんか気持ちが同化した感じで見てました。
翔ちゃんのリアクションがかわいかったし。

撤退を提案されたときの「うん、そうしよ」が早くてかわいい(笑)



沢尻さんのお気に入りのぬいぐるみ触った嵐の反応が……(笑)
女子か!

ぬいぐるみ触って「スイーツみたい」ってどういうことだ?(^^;



デスマッチ、
ポテト食べた翔ちゃんのリアクションがかわいい!
チーズつけて倒れちゃうのかわいいわぁ。

「翔ちゃんはね、あれが好きなのよ昔から」(にのさん)
翔ちゃんの好きなもの、いつもコメントしてくれてありがとう。

うますぎて倒れた相葉ちゃんを介抱して、
「お医者さんいませんかぁ!」もかわいかったけど、
相葉ちゃんが翔ちゃんに寄りかかる仕草がイモトちゃんより自然だった(笑)
さすがメンバー。



24時間テレビのパーソナリティー。
三人のシルエットが出たところで外出したので、
三人=KAT-TUNかと思ってました。

で、家に帰ってビックリです。
グループじゃないとは。

内容が内容だけに、「楽しい~!」ばっかりでは見られないし、
何より録画が大変なので24時間は別にいいかなと思ってましたが、
決まったからには応援するし、ワクワクしてきました。

別グループからの三人。
どうなるか想像がつかないので楽しみ。

あと、深夜の嵐にしやがれでメンバーに会った時の翔ちゃんを見るのも楽しみ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク