オトノハ「vol.161」

いつものオトノハに戻った~。


前回がまあいろいろあった直後のオトノハだったんで、
文章からも元気のなさが伝わってきましたが、
今回は翔ちゃん節全開でした。れりご。

エルサ櫻井は映画のスタッフにも認知されてるってこと?
(しやがれは山小屋で待機だったから、車で待機は映画かと)

でも、雪山のロケのたびにホワイトアウトは、
もう立派なエルサです(笑)
れりご。(←これかわいい)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク