VS嵐「一番重要な時間」

翔ちゃんのシャツかわいい~。


今回は相葉ちゃんが対戦相手。
二時間スペシャルだけど対戦相手が一チームなのが良かったです。


ジャイアントクラッシュ久しぶり。
相葉ちゃんの貴族が謎すぎて、
ずっと質問攻めされてる相葉ちゃん。

謎に包まれているのでとっても気になります。


ボンバーストライカー、最後に投げる翔ちゃん。
投げた後「やべぇ」って言って、相手チームを見たら、
相葉ちゃん、武井さん、生瀬さんが笑ってるし(笑)

なんかこの場面の四人がかわいくて好きです。




BABA嵐、今回予選が三回なのは王が嵐じゃないから?
だから出演者も少なくてあっという間に終わった感じです。


ババ抜きやってるときの大野さんが子どもみたいでかわいい。
配ってるカード目で追ってたりとか(笑)

「全部のカード見てんじゃん」(にのさん)
「酔っちゃうぞ、酔っちゃうぞあれ」(翔ちゃん)

やまたろが隣同士に並んでるのいいです。


最初にジョーカーを持ってるとカメラ目線になる翔ちゃん好き!
それに必ずツッコむにのさん好き。

みんなが三枚なのに、翔ちゃんだけ八枚も持ってて、
絶体絶命の運のない感じ好き。

前回の時もそうだったけど、
シャッフルタイム使うと必ず追い込まれる翔ちゃんが運なさすぎて(笑)

自分が上がれるとわかったときの西島さんかわいかった。

ザキヤマさんと遊んでる翔ちゃんかわいかった~。
てか、ずっとジョーカーを避けてるザキヤマさんの運の強さすごい。


ヨコに「ジョーカー持ったらカメラ目線になる」と指摘されて、
「あれ俺の一番重要な時間だからね」(翔ちゃん)

私もあのカメラ目線ファンです。
前回、何回リピったことか!

そして決勝来るとめっちゃ強いのね、翔ちゃん。
「ずっとあなたを殺すためだけに……」の名言の回以外は、
結構早めに抜けてるイメージ。
あの回は自分からジョーカー取りに行ってたからね。相葉ちゃんに渡すために。


最近、翔ちゃんが予選で負けてくれるので、
二回見られてお得です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク