櫻井・有吉THE夜会「開けたくないよ!」

今回の収録って、騒動直後?


なんでそう思ったかというと、
二階堂くんの翔ちゃんの話で、お金足りないって時に、
和歌子姉さんが何かしらツッコみそうだなと思って。

和歌子姉さんも有吉さんも、
いつもに比べておとなしい印象だったので。
(こっちが勝手にそう思ってるだけかもしれんけど)


それはそうと、
二階堂くん、素敵なエピソード話してくれてありがたいです。

一緒に食べたわけでもないのに払ってく櫻井先輩かっけーって思ったのに、
4000円足りないとか翔ちゃんらしくてかわいい(笑)

翔ちゃんが帰る時点でのお会計分だったってことかな。
まさか翔ちゃんが払ってくれてるって知らないから、
そこからまた飲み食いしたから足りなくなっちゃったのね。


おばたのお兄さん、人が良くて応援したくなりました。
カツラってあいさつするときにはずすもんなんだ(笑)


麻婆豆腐開ける時の、
「開けたくないよ! 怖ぇ~!」
な翔ちゃんがめっちゃかわいかったです。

なんかこういう翔ちゃん久しぶりな感じがする。

できれば翔ちゃんも辛い物食べてほしかったけど、
食べてないのに汗かいてるのもよかったです。

辛いものと言えば、柚希さんの回の「バカっ!」思い出す(笑)
あのリアクション好き。


青木さんのことよく知らなかったけど、
辛い物食べてサウナ入ったみたいになったり、
コロッケをおいしそうに食べてるの見て、おもしろい人だなあと思いました。



今週はVSなかったから待ち遠しかったです。

騒動後の翔ちゃん見たら立ち直れる予定だったけど、
また見なくていいもの見てザワザワしちゃって、
さらにレギュラー放送が少ないこの時期ツライ……。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク