VS嵐「ここにいるよー」

プラスワンはタッキー。


あの時を知らないけど、
最近いろいろテレビであの時のエピソードを聞くから、
不思議と懐かしい気持ちになる。


ジャンピングシューターで、
榎並さんに「櫻井さんの顔が見えてテンションが上がった」
と言われて、(俺!?)の顔がかわいかった。

内野さんに「櫻井の顔が見えない」と言われて、
「ここにいるよー」って言ってたのが、
ガッチャマンチームの時のクリフクライム思い出した(笑)


翔ちゃん、本人が覚えてないエピソード、
よく覚えてるね。

岡田くんと相葉ちゃんの時もあったなぁ。

翔ちゃんとタッキーが同い年なのは知ってたけど、
タッキーも早生まれなんだね。
ほんとに同い年なんだ。


お互いのエピソード、
翔ちゃんはJr.のときのだったのに、タッキーは最近のやつ。
タッキー、ほんとに翔ちゃんとの思い出ないのね(^^;

でも、お年玉のくだりで、
「何人ぐらいに(あげた?)」(ミッツ)
「20人」(J)
「300人くらいいたんじゃない?」(翔ちゃん)
「下手くそ! 下手くそ!」(タッキー)
こんな感じでツッコめるんだから、今の関係は良好そう。


それにしても、タッキーの笑顔は癒されるなぁ。
なんか、少年がそのまま大人になった感じ。

エンディングでタッキーと翔ちゃんが目を合わせながらしゃべってるの見て、
この二人の組み合わせもいいなぁと思いました。
またぜひ共演していただきたい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク