嵐にしやがれ「カッチカチやぞ」

懐かしのギャグ。(全部他人の)


デスマッチは吉村さんが翔ちゃんをいじってくれるから、
翔ちゃんがノビノビやってて好き。

大根おろしはさすがの要領の悪さ(笑)
ほんとに料理しないんだな。
そういうところが好き。


翔ちゃんの隠れ家ARASHI久しぶり~。
伊藤さん、大人っぽいな。

ZEROの取材でも会ってるし、
いい意味で緊張感がなくて、
ほんとに近所のお兄さんと話してるみたい。

卓球、美誠パンチ見せたいのに、
自分の力量がなくて見せられないのが悔しそう。

翔ちゃんのケインコスギ、何回見せられるんやっちゅーねん(笑)
誰か翔ちゃんに新しいものまね教えてあげて~。

でも、伊藤さんがケインコスギを知らないのはびっくりした。
ジェネレーションギャップってやつですね。

翔ちゃん、なんちゅう顔してんのと思ったけど、
そらそんな顔にもなるわな(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク