オトノハ「vol.160」

見る前ドキドキしてました。


当然、あの件には触れてなくて。
絶対に書いてないとはわかっていたけど、
なんかちょっと期待というかドキドキしてた。


福島の役場の方ともいい関係を築けているみたいで。
心の距離が近くなって初めての話も聞くことができて。

そういう話をしてもいいかなって思える雰囲気を、
翔ちゃんが持ってるってことですよね。
そういうところ素敵だなって思います。

あの震災からまだ6年しか経ってないんですよね。
原発のせいであの日のままの地域があって、
全然進まないなって思います。

翔ちゃんが毎年福島から中継してくれるから、
毎年被災地のことを思い出します。
そういう人はたくさんいると思うから、
翔ちゃんがキャスターやってる意味は大きいと思います。
(アイドルの翔ちゃんの方が好きではあるけども)


そして、
家族で温泉行った話。

特におもしろいことは何もなかったそうですが、
まぁ、家族と旅行行っておもしろいことなんてめったにないですわね。

この旅行、誰が企画したのかな~なんて思ったり。

なんとなく、
翔ちゃんが企画して、
家族に話したいことがあったのかな~なんて思ったり。

なにはともあれ、
家族といて、居心地の良さを感じられたなら良かったです。
外野がどんだけザワザワしようが、
家族は絶対翔ちゃんの味方だと思うから。


……なんかポエム書いちゃいそうな勢いになってきたので、
これにて終了!(^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク