ラプラスの魔女映画化

オトノハとかしやがれの感想とか書こうと思ってた矢先に、
翔ちゃんの映画の話知ってビックリ!


原作東野圭吾ってだけでもう楽しみ。
ラプラスの魔女は読んだことないけど、
公式サイトのあらすじ見ただけでおもしろそう。

あと、翔ちゃんが大学教授ってのがとても良いです。
原作知らないからどんな人物かわからないけど、
すずちゃんに翻弄される感じだったらかわいい。

内容がまだよくわからないので、
楽しみ~しか言えないのですが、
あと一年気長に待ちます。






コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク