櫻井・有吉THE夜会櫻井「確かに汚ぇな」

最近、スマップメンバーの名前がよく出てくる気がする。


亀梨くんすげーなー。
先輩にかわいがられるタイプなんだね。
にのさんとは違うタイプっぽい。

一方で、マッチさんに連絡先聞けない翔ちゃんは、
それはそれで翔ちゃんっぽいし、
同じ意見だった中居くんも中居くんっぽいなって思いました。
二人とも甘えるの苦手そう。


有吉さん、来るジャニーズ全員に翔ちゃんとの不仲説出してくるから、
ほんとに知らない人が見たらジャニーズの嫌われ者だって思われちゃう。

亀梨くん始めKAT-TUNの三人は、
翔ちゃんのこと「カリスマだった」と言ってくれるからありがたい。
言われたときの翔ちゃんの顔かわいい。


有吉さんが苗字聞いて違う名前言った後の、
「苗字からの連想特殊なんですよ」
って言葉が翔ちゃんっぽくて好き。


朝食バイキングの盛り付け、
相変わらず翔ちゃん雑。

盛り付けって言ったら以前やってた唇プレートに目玉焼き思い出す(笑)
あれもひどかったな~。

盛り方雑なのに箸とかスプーンとかは全部そろえる翔ちゃん。
そういうところきっちりしてるのがまた(笑)


今回も梅沢さんをいじりまくってた有吉さん。
おもしろかったな~。

有吉さん、梅沢さんのこと好きなんだろうな。
好きな人しかいじらないと思う。有吉さんって。
で、梅沢さんも有吉さんのことかわいがってるんだろうなと思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク