VS嵐「マネージャーさ~ん」

ジャニーズ初の大学生でしたっけ?
だからいっぱい取材来たんだろうな。すごいな~。


相葉ちゃんの暴露する翔ちゃんの秘密が、
なんかちょっと怖かった(笑)

以前もドバイに行く相葉ちゃんにすごい詳しいメール送ったりとか、
相葉ちゃんのために予約してあげたマッサージ屋さんにいたりとか、
もう相葉雅紀が好きすぎてストーカー化してるんじゃないの?(^^;

「ちが、だから、あの~……
 私のところにいろんな情報が入ってくるんですよ」(翔ちゃん)

動揺した言い方だったから、自分から集めに行ってるんじゃないの?
案外メンバー全員のスケジュール管理してたりして(笑)


にのさんが誕生日に迷彩ばっかりくれる話。
迷彩の派手なスニーカー、ちょっとほしいと思った。

「軍人みたいなクローゼット」はしやがれでも言ってましたね。
上から下まで迷彩だったら逆に隠れられない……。


クリフクライム、大野さんと翔ちゃんって久しぶり。
なんか今回は(も?)すげーやる気ない上り方してたなぁ。
上の30もダメだと知りつつ押しちゃうし(笑)

下り方かっこ悪くてかわいいし(笑)

30ポイントマイナスされて上にいる大野さんを見上げる翔ちゃんがかわいい。

「まぁ正直私も知りながらやったところはありますし。
 後で怒られるんだろうなって思いながらやってましたし。
 フー……」(翔ちゃん)

「後で――」の部分がすねた言い方でかわいい。

にのさんに「上から幽霊みたいな人が見てるし」って言われて、
大野さんを見上げて笑ったのかわいい。


コロコロバイキングでにのさんと大野さんの話聞くとき、
溶けてる感じがかわいかった。
でもちょっと疲れてるのかなって思いました。
福島行った次の日かなぁ?


エンディングでもクリフクライムを責められて子どもみたいに言い返す翔ちゃん。
相葉ちゃんが「やめよ」って仲裁してるのかわいい。


今週は翔ちゃんが子どもみたいでかわいかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク