櫻井・有吉THE夜会「これヤバいでしょ!」

すずちゃん、前の薄いメイクの方が好きだったなぁ。


褒められたときのリアクションを翔ちゃんから学ぼうってことで、
以前、ドラムの先生に褒められたときの翔ちゃんの映像が流れました。

ニヤリと笑って眉毛をクイ!がかっこよすぎる。
そしてすべてを真正面から受け止めてドヤ顔(笑)

かわいいしかっこいいし、
褒められた翔ちゃんが素敵すぎる。

あのクイッと動く眉毛が好きなんだよなぁ。


私服というか部屋着というか、
あの全身タイツみたいなのも再登場。

あれを私服というのはどうかと思うけど、
あの格好で楽屋内をウロウロしてたらちょっとエロいよなぁと思いました(笑)


最近の夜会は翔ちゃんを持ち上げつついじってくれることが多くて、
とても楽しいです。ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク