VS嵐「サヨナろ」

翔ちゃん、ピンク似合う。


草なぎくんからのVTRメッセージ。
翔ちゃんも言ってたけど、今度はぜひスタジオへ。


バルーンシューティングで、
小沢さんに「ちっちゃいの櫻井くんでしょ?」って言われて、
「ちっちゃいの私」って答えたときの顔が好き。
嬉しそうにお口ん~ってした後目を細めるやつ。


おまんじゅう食べてる時の翔ちゃんが、
なんかニコニコしててかわいかった~。


「君は主人公じゃないのか?」(小沢さん)
「自分の人生の主人公は……僕です」(翔ちゃん)
「お見事!」(小沢さん)

よくわからないやりとりだけど、
小沢さんと翔ちゃんの絡み好き(笑)

あと決め台詞みたいでやたらかっこいい翔ちゃん。


乗馬マシーンでゆらゆらしてるの、
なんかエロイな~と思って見てました。
でも、何もないとこでゆらゆらしてるにのさんが一番エロかった(笑)


「サヨナろ」って新語も飛び出したのにサヨナれなかった嵐チーム。
最後の一缶、当たったんだけどね~。惜しかった。

翔ちゃんに触れてくれる井戸田さんありがたい。
スピードワゴンのお二人ありがたいし、
翔ちゃんにツッコんでくれる綾部さんもありがたい。
前にも言ったけど、綾部さんの「翔くん」呼び好きです。


エンディングでも草なぎくんにラブコール。
「先輩! 来てくださいよ!」

SMAP vs 嵐が見られなくなっちゃったのは残念だけど、
一人ずつでも来てほしいな。





前の記事でモヤモヤして愚痴っちゃいましたが、
ZEROで福島から中継してる翔ちゃん見て、
なんだか知らないけどモヤモヤが少し晴れました。

キャスター業よりバラエティの翔ちゃんが好きですが、
被災地の現状を伝えてる翔ちゃんはやっぱりかっこよかったです。

あの件に触れてるようなものは意識的に見ないようにしているからか、
私の気持ちは少しずつ元の状態に戻れそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク