あれから一週間……

ずっとモヤモヤが晴れませんので。


あれから上がったり下がったりを繰り返して今に至ります。
見ない方が心穏やかにいられるとわかっていながら、
ツイッターの愚痴垢や週刊誌の情報を見ちゃうのが私の悪い癖。

一般の方を悪くいうのはどうかと思いつつ、
相手の方のご家族はもう少し考えて発言していただきたい。

本当に付き合っていても「何も知りません」で通してほしい。
嘘だとわかる嘘でもいいんです。

正直、今、翔ちゃんのことが好きなのかわからなくなっています。

でも、
翔ちゃんを好きじゃなくなったら、
私は楽しみを失ってしまう。それが怖い。
今は他のものに興味を持てる状態でもないし。

これで別れたってなるのもなんか嫌だし、
結婚したら自分の気持ちがどうなるのか想像できないし、
2020年までこのままってのも嫌だ。

もう何がどうなっても嫌だ(笑)


早く騒動後収録のバラエティを見せてください。
そこでキラキラアイドルしてるところを見たいから。

一週間経っても自分がこんな感じになってるとは思わなかった。

いろいろ見ちゃうからダメなんだよなぁ。
隠してくれればいいってタイプなので、たぶん見なきゃいいんだと思う。
よし、もう見ないぞ! 見ないぞ……。(←意志弱い)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク