櫻井・有吉THE夜会「帰ってもらっていいですか」

ジュニアの頃の翔ちゃんだったら、
絶対好きになってなかった(笑)


ヒロミさんによるいいやつ&腹黒ランキング。
いいやつ圏外&腹黒一位の翔ちゃん。

番組を変にかき回してた翔ちゃん、
ちょっと見てみたいなぁ。

私は好きにはならないだろうけど、
おもしろい子だなぁと思って見ると思う。

そしてそういうタイプって結構人気ありそう。

でも、今は段取り良くMCしてる翔ちゃんにとって、
昔の自分みたいなタイプは扱いづらくて嫌だろうな。
と思うとちょっとおもしろいです。


いいやつランキングの一位をめくったときの、
「おぉい!」が芸人さん並に上手(笑)


「じゃ、ちょっとこちら。腹黒――」(翔ちゃん)
――ガンッ!(ボードに足がぶつかる)
「危ねっ!」(翔ちゃん)
「めちゃめちゃキレてんじゃん!」(有吉さん)

ここ好き。
何が好きって、ボードに足ぶつけて「危ねっ!」って言ってる、
ちょっと抜けたところがかわいい。

ぶつけただけなのに「めちゃめちゃキレてんじゃん!」
といじる方向に持ってく有吉さんも好きだけど。


ファッションヤンキーやってた翔ちゃんは好きにはなれないけど、
そんな感じで塾行ってるっていうギャップはかわいいと思いました(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク