VS嵐「なんでこんなんなっちゃったんだよ!」

翔ちゃん、ダボッとしたパーカーかわいい。


「二宮です!」「誰だよ!」も、
「おい櫻井! お前ムカつくんだよ!」も、
理不尽な怒られ方でかわいそう(笑)


にのさんが小学校時代速かったというエピソードに、
「なんでこんなんなっちゃったんだよ!」とツッコむ翔ちゃん。
おそらくゲームの楽しさに気づいちゃったからだよ(笑)

翔ちゃんなんでナレーションベースなのよ(;;
スタジオ盛り上がってたのに記録がイマイチだったからかな?


塚ちゃんで微妙な空気になったところを、
フジモンに処理を任せる翔ちゃん(笑)

フジモンならなんとかしてくれそうと信頼してるんだろな。
自分で振って笑ってるのかわいい。


エンディングでリベンジを試みる塚ちゃん。
やっぱりハートが強いな。すげぇ。

「今日も楽しい塚ちゃんです!」(塚ちゃん)
「事務所やめてくれ! 事務所やめてくれ! 頼むから」(にのさん)
「違った」(塚ちゃん)
「また来よう。また来てね」(翔ちゃん)

にのさんと翔ちゃんのフォローがやさしいな~。
きっと嵐は塚ちゃんのこと好きだと思う。

そして私は翔ちゃんが好きだ。(←突然の告白)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク