TVガイド「創刊3000号」

買っちゃいました。久しぶりに。


傷が癒えたから買ったんじゃないんです。
傷が癒えてないから買ったんです。

じゃなかったら嵐の表紙は買いません。
私は翔ちゃんオンリーなので。

でも、雑誌でもいいから笑顔を見たかった。
騒動前に撮影されたやつだとわかってますけど。


淡い色の衣装でほんわりしてる感じがかわいい。
光が当たってると翔ちゃんの髪がすごく茶色くてかわいい。

小顔ポーズで唇突き出してるのとかまさに女子。
嵐さん、若い時より女子力上がってんなぁ。

写真で見る五人の雰囲気がすごくいいから、
ずっとこのままでいてほしいな~。
おじさんがわちゃわちゃしてたっていいじゃない(笑)


過去の嵐表紙のやつ見てて、
2015年5月22日号の翔ちゃんにうっとり。

あれ? こんなの持ってたっけ?
って思ったけど、相葉ちゃんとのW写真集という文字を見て、
そういえば買ったなと思い出しました。
だから探せばあるはず。(表紙残してあったかな?)


TVガイドさん、いい紙質でつくってくれてありがとうございます。
なんかちょっと落ち着いた。

とにかく今はバラエティの翔ちゃんを見たいので、
全力でVS嵐と夜会を待ってます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク