嵐にしやがれ「お肌ツルツル~」

ラブ兄、翔ちゃんのこと気に入ってくれてそう。


ラブ兄、めっちゃ私服のこといじってくるなぁ(笑)
そこまでダサいとか見てみたい。

なんとなく想像つくけど。

迷彩もらいすぎて、
「うちのクローゼットやや軍事関係者みたいになってる」
全身迷彩とか逆にかっこいいかも。
隠れるための迷彩が目立ちすぎるけど(笑)


クイズで早めに正解したにのさん。
「もうちょい遊びたかったよねぇ!」
と吉村さんに同意を求める翔ちゃん。

なぜならいつも一発で正解して「遊びたかった」と言われているから。

「いや、もうちょっと遊びたかったんですけど、
天井知らず出たんでOKです」(吉村さん)
「ずりーよ! いつも怒るじゃねぇか!」(翔ちゃん)

吉村さんの翔ちゃんだけいじる感じ好きです。


スープ飲んでいいコメント出して、
「お肌ツルツル~!」(大向うさん)
「ありがとう」(翔ちゃん)

お肌ツルツルのときの頬押さえてる翔ちゃんがかわいかった~。



やっぱりバラエティがいいな~。
騒動後に収録されたバラエティもこんな感じだったら、
私の気持ちはもう大丈夫。

だからあと一か月ぐらいは心配かなぁ(^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク