ZEROを見ながら……

今、見ています。


ん~……ちょっと元気ないかな?
声に元気ないし、表情もこわばってる?

こっちの先入観かもしれないけど。

私の気持ちとしてはいつも通り。
いや、いつも以上に見守る気持ちで見ています。


ゴールドディスクの話題のとき、
ファンに感謝を述べる翔ちゃんはどんな気持ちだったんだろう?


ラルフさんはすごいがんばってくれた気がする(笑)

でも、ゴールドディスクの話を振ってもらっても、
いつものちょっと照れた感じが見られなかったし。
「クイズ」と聞いたときのテンションが先週と違いすぎるし。

やっぱりいつもより元気ない気がする。


なんか……なんか……
見守ることしかできないけど、
ZERO見て思ったのは、やっぱり翔ちゃんが気になります。

「興味なくなった」には全然ならなくて、
いつも通りの「好き」かどうかはまだわからないけど、
とにかくもっと見たい。ずっと見ていたい。(←ちょっと怖い)

自分の気持ちを確認するためにZERO見たのに、
翔ちゃんが心配な気持ちでいっぱいになってしまった……。

とりあえずバラエティの翔ちゃんが見たいわ。
この騒動後に収録されたやつ。

それでいつも通りの翔ちゃんだったらそれでいいや。
実際はどうかわからないけど、
テレビの中だけでも元気な翔ちゃんが見たいです。


いろいろ大変な中でのZERO、お疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク