櫻井・有吉THE夜会「櫻井セクシー翔」

翔ちゃんセレクトの嵐セクシー集。


セクシーを学ぶのにどの先輩がいいかという勝利くんの質問に、

「なぜ私はエントリーされていないのか」(翔ちゃん)
「ミドルネーム『セクシー』ですよね?」(有吉さん)
「はい。櫻井セクシー翔です。SSSです」(翔ちゃん)

ここ好き(笑)
有吉さんとの掛け合い好き。


翔ちゃんの選ぶ嵐のセクシー。

Jは「王道セクシー」
シェケの盛り上がったところでバッと脱いで上半身裸に。

相葉ちゃんは「キレッキレセクシー」
ディスコスター様の腰振りダンス。

にのさんは「さりげないセクシー」
虹の弾き語り中のメガネ外し。

大野さんは「去り際セクシー」
Rainが終わって去っていく時に決して振り返らない。

翔ちゃんは伝説のan・an。
勝利くんと同じ口半開き一択(笑)

でもなんかセクシーじゃないっぽく言われてるけど、
雑誌とか歌ってるときとかめっちゃセクシーですからね。翔ちゃん。

勝利くんも二十代後半になったらもっとセクシーになると思う。
私は若い翔ちゃんより今の翔ちゃんが好きです。


フリップ使うとき、翔ちゃんイキイキしてるなぁ(笑)
回答者を翻弄する司会者。いや、店長。(←店長って何?井森さん(笑))

竹山さんが外したときの寂しそうな顔かわいかった。

勝利くんが一発で当てたときの切ない顔もかわいかった。
「俺の……俺の時間……」(翔ちゃん)
「あの時間好きなんだからぁ」(有吉さん)
かわいいMC。

そして完全正解じゃないと答えをめくらないと決めた司会者(笑)
ついに口パクで最初の二文字「ドラ」を教えるものの、
「どら焼き?」って勝利くんかわいすぎる(笑)


やっぱり、VTR見ているだけより、
こうやってスタジオで盛り上がる方が見ていて楽しいです。

あと、嵐の話してる翔ちゃん好きです。

なので今回は思った以上に楽しかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク