VS嵐「俺が言うはずない!」

翔ちゃんの着てるパーカーかわいい。


オープニングのホテルに帰られない事件聞いたことある。
大宮のお皿事件は初めて聞いた。
なんでお皿持ってくるのに50分もかかったんだろ?(←そこ?)


ドミノのときの、一生懸命並べてる翔ちゃんがかわいい。

「俺はもう二度とやりたくない」
って言ってたけど、なんだかんだでこのドミノ対決またありそう。

ハンデもらったときの、
「原先生……!」
の笑顔がかわいい。


あ~ちゃんが言う翔ちゃんの「おはよ」。
なんか想像できるなぁ。
眉毛ぴくんと動くのわかる。

にのさんのとろけるような「おはよ~」。
なにこれかわいい。

二人の挨拶、贅沢言うと隣の距離感でやってほしかった。


復活LOVEの「I miss you」、
翔ちゃんの読み通りJでしたね。

「俺が言うはずない!」とかかわいすぎる。
にのさんも言ってたけど色があるからね。

翔ちゃんの「I miss you」も聞きたかったけど、
「WONDER-LOVE」で「アイシテル」言ってくれてるので満足です。


パフュームもかわいかったし、
途中でパズドラのCMも録れたし、
今回は思った以上に楽しかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク