オトノハ「vol.159」

誕生日はお友だちと。


翔ちゃんをほっとくなんて、
やっぱりお友だちは普段から会ってるから特別感はないんだろうけど、
ファンからしたらすごいなぁって思います。

お友だちには0時過ぎまで忘れられてたみたいだけど、
嵐LINEは来てたのかな?

メンバーから「おめでとう」&写真が送られてきて、
一通り終わった15分ごろに声を掛けた……
だったらいいなと妄想してます(笑)

あ、でも翔ちゃんはお友だちと飲んでる時に携帯見ない気がする。

……はっ!
もしかしてすぐに既読にすると、
「待ってました!」みたいで恥ずかしいから、
携帯見てない理由をつけるため、
0時をまたぐタイミングでお友だちを誘ったのか?

ふふふ。
勝手な妄想失礼しました。

35ver.櫻井も楽しみにしています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク