櫻井・有吉THE夜会「うるせぇなぁ!」

RENさん、二回目の登場。
感じ良くていいなぁと思ってたのでうれしいです。
今後も出そうな予感。


ブルゾンちえみは初めて見た。
たぶん次はしやがれで見ると思う(笑)
ブルさん、声がいいですね。
聞いてて心地いいです。

わけわかんないこと言い出したブルさんに、
「うるせぇなぁ!」ってツッコむ翔ちゃん(笑)

それでも続けるブルさんに、
「うるせぇよぉ!」って畳みかける有吉さん(笑)

この二人いいコンビです。

「聞いたのこちらです。失礼しました」
ってフォローしてるが翔ちゃんらしくて好きです。

で、きっかけを知ってる翔ちゃんがブルさんの話を聞いたときの、
「うそだよぉ」がかわいい。
「う」の声が裏返ってるのがかわいい。

ブルさんにネタにされてる時の翔ちゃんの顔が、
かわいいやらかっこいいやら。
ほんと、いろんな表情見せてくれました。

ありがとう翔ちゃん。ありがとうブルさん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク