VS嵐「スケルトン世代」

ワインとか翔ちゃんおしゃれ~。


ニノックスボトル知らなかったんで画像検索してみたら、
ほんとにボトルに「NINOX」って書いてあった。
しかも黄色!

嬉しそうに詰め替えてるにのさんを想像したらかわいかった。


嵐はスケルトンやけに推すなぁ。
やっぱり自分たちがスケルトンだったからね。

「携帯、たまごっち、嵐がスケルトン」(翔ちゃん)

確かにやたらスケルトンにしたがる時代でした。
個人的にはファミコンのカセットのスケルトンが衝撃的でした。


新企画の間違い探し。
ひみつの嵐ちゃんのあらシアター+マネキンを思い出しました。

岡田さんに「犬への接し方が違う」と言われたときの、
翔ちゃんのちょっと笑ってる感じがかわいい。


銀シャリの二人が同世代ということで、
なんかわいわいした感じが楽しかったです。

銀シャリさんの緊張がとけたころにもう一回来てもらったら、
もっとわいわいして楽しそうです(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク