VS嵐「港区のシジマール」

ついにご本人登場。


浦和レッズとのPK対決にシジマール登場。
出てきたときの翔ちゃんの顔がかわいい。

そしてすかさずシジマールに報告に行くにのさん(笑)

「あの……彼……」(にのさん)
「……違うの。俺さ、絶対耳に届かないと思って言ってたの。
 まさか日本にいると思ってないから」(翔ちゃん)
「この人、港区のシジマールって呼ばれてる……」(にのさん)

8年間も言い続けてたのか。
かわいい。

「ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。
 あの、勝手に……いや、本当言うと別に呼ばれてないっす。
 自分で言い出しただけです。お名前をお借りしてました。
 港区のシジマールと申します」(翔ちゃん)

これで本人の耳にも届いたわけだし、
これからは堂々と言えるね。

てか、シジマールさんって顔かわいいな。


浦和レッズのみなさんに、
翔ちゃんがシュートするの読まれてた。

「そろそろ来るよね感がすごかった」(翔ちゃん)

確かに阿部選手、翔ちゃんの方見てた気がする。
それをパワーで押し切った翔ちゃんすごい。


浦和レッズチームは今回で4回目の登場だったわけですが、
今までで一番サッカーに関するゲームが多かった気がします。
(過去3回はあまり覚えてないけど)

シジマールさんも来てくれて、
サッカーと言えば翔ちゃんって感じで楽しかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク