嵐にしやがれ「高画質で録画するわ」

エンケンさんのショータイム(笑)


これまでに演じた役柄といい、
恐妻家エピソードといい、
思ってた以上に面白い人だったエンケンさん。

最後のジョッキ運びは、
高画質ではないけど残すことに決めました(笑)

あれはVS嵐の東さんのマット事件と同じぐらい、
見るたびに元気が出ます(笑)

翔ちゃんもどっちも録画してるのかな~。

エンケンさんを囲んで笑ってる嵐も含めて楽しかったです。


お坊さんの卵にいきなり取材。
作務衣姿が素敵な翔ちゃん。

高速掃除とかすごいし、見ていて気持ちいい。
センスのない翔ちゃんがらしくて好き。

佐々木くん、かわええなぁ。
翔ちゃんもお気に入りの様子。

でも私は佐々木くんと翔ちゃんに指導してた先輩も好きです。
落ち着き払った声でズバッと言うところが素敵。


今回のしやがれ、
エンケンさんもいきなり取材もおもしろかったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク