VS嵐「相葉雅紀ショータイム」

新年一発目の収録。


新年一発目ってことは収録時はまだ誕生日来てなくて、
でも、放送は誕生日の一日後だから「おめでとう」と言われて、
そして早生まれだからもう本当の歳がわからなくなっちゃいますよね(笑)

それにしても、今回の翔ちゃんの衣装かわいい。
あのパーカー好みです。ほしい。


黄色い涙の映像出ました。
「うな玉丼」に苦戦してる翔ちゃんかわいいけど、
あのビジュアルはすごいなぁ。
今の翔ちゃんであんな感じの役見てみたい。


矢本さんがしゃべってる間に「ピンポーン」ってやっちゃう相葉ちゃん(笑)
自分でビックリする相葉ちゃんと、すかさずツッコむ翔ちゃんがかわいかった。

蔵之介さんだけが解答権あるって言ってるのに押しちゃう相葉ちゃん(笑)
端っこからツッコミに来るにのさんもかわいかったし、
「彼は悪くない。右手が悪かったの!ね?」の翔ちゃんもかわいかった。

一生懸命押してるのに、こんな時に限ってつかない相葉ちゃん(笑)
隣でついた翔ちゃんが笑ってるのかわいい。

「俺、三人わかってたのよ!」(相葉ちゃん)
「何してんねん!」(陣内さん)
「つながってんの?これ」(相葉ちゃん)
「押してみーな」(陣内さん)
ピンポーン!
「つながってるやん」(陣内さん)
「あ、つながってる」(相葉ちゃん)
「もう、相葉雅紀ショータイムじゃねーかよ」(翔ちゃん)

隣でずっと笑ってる翔ちゃんがほんとかわいい。
今回はいいショータイムでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク