翔ちゃん、ハッピーバースデー!

35歳もよい一年になりますように。


こんなに長い期間、一人のタレントさんを応援するのは初めてです。
時々興味が薄くなったり、
かと思えば好きがあふれてどうしようもなくなったり。

そんなことを繰り返しながら今に至ります。

私より年下ではありますが、
考え方、礼儀、人との付き合い方などしっかりしていて、
尊敬すべき人です。

そしてバラエティ番組ではノリ良くはじけているところがまた好きで。
「ハハハハ」と豪快に笑ってるところを見ると、
つられてこちらも笑顔になります。

あと、嵐のことを大切に思ってるところも好き。
言動の端々からメンバーのこと大事にしてるのが伝わってきます。

それから、やっぱり顔も好き(笑)
以前、加藤諒くんが言ってたけど、
「かわいい、かっこいい、セクシー」がそろったパーフェクトな顔立ち。

これまた夜会で言われていたけど、
これと言った特徴がないから似顔絵を描きにくいらしい……けど!
一つ一つのパーツがレベル高いから、
うっとり見惚れちゃう、かつ、ずっと見ていても飽きない。

翔ちゃんの顔見てると安心するんですよね。
美人なのに三日で飽きない(笑)


年に一度の翔ちゃんへの恋文。
35歳のお誕生日、おめでとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク