嵐ツボ2017

前回のがアレだったから期待していなかったら……
何これ? めっちゃいいやん!


ゲストなしで五人だけってのがまず素晴らしい!
VTR少なめで、五人でトーク。
しかも内容が嵐のことだったりメンバーのことだったり。

スタッフさん、ありがとう!
こういうのが見たかったんです。

あと、にのさんがMCってのがいいですね。
新鮮ってのもあるけど、翔ちゃんのトークがいっぱい聞ける。


未上陸グルメの話で、すぐさま権利のことが頭に浮かぶ翔ちゃん。
「これ俺ら早めに知っといた方がいいんじゃないの?」(翔ちゃん)
「食べられなくなるからね。これ放送されたら」(にのさん)
「いや……そうだよね。そうだし――」(翔ちゃん)

翔ちゃん→権利の話 にのさん→流行って食べられなくなる
で、自分の言いたいのと違うにのさんの言葉を否定しかけて、
でもすぐに受け入れて、
受け入れたうえで自分の考えを言う翔ちゃんが素晴らしいと思う。

で、翔ちゃんのパンケーキの話を聞いて、
翔ちゃんの言いたいことがわかり、ポンとカンペをたたくにのさんも素晴らしい。

貝殻おむすび食べて、目を細めておいしそうにしてる翔ちゃん。
こういうの見ると、もっといっぱい食べなって気持ちになる。


クックデリバーがなくなったのを知ってビックリしてる翔ちゃんかわいい。
そして、にのさんの肩に手を置いて、
「それは悲しいね~」(翔ちゃん)
「もう俺、半分死んでるからね」(にのさん)
ほんとに好きだったんだね~。かわいそうなにのさん(笑)


じゃんけんママから千円ゲットして喜ぶ翔ちゃんかわいい。
一万円を狙ってるときの目がかわいい。


相葉ちゃん、律儀に嵐メンバーにお歳暮贈ってるのか~。

「君たちが住所教えないから俺はね大変なの、手渡しするのが」(相葉ちゃん)
「事務所からNGって」(翔ちゃん)
「なんでさ、あなたたちに送るのに事務所に送らないといけないんだよ」(相葉ちゃん)
「事務所に言われてんのよ。あんまり住所教えんなって」(J)
「新鮮なもの送りたいのに事務所経由するとちょっと傷んじゃうの!」(相葉ちゃん)

ここのやりとり。かわいかった~。


翔ちゃん、相葉ちゃんからもらった白い花束の話、何回するのよ笑)

「知ってたんですか?翔さんの(誕生日)」(にのさん)
「翔さんの誕生会やろうって言ってたんじゃないから、
 でも翔ちゃん近いなと思って――」(相葉ちゃん)

にのさんにつられて最初は「翔さん」呼びだったのに、
次はちゃんと「翔ちゃん」に戻ってる相葉ちゃん(笑)
やっぱ相葉ちゃんには翔ちゃんって呼んでてほしい。

にのさんの「メンバーじゃなくてスポンサーだと思ってる」発言に、
笑いながら「バカ」って言う翔ちゃんが好き。


バク転連続挑戦に失敗した塚ちゃん。
「今のなしでもう一回ってできますか?」(塚ちゃん)
「もう一回できるもんなの?」(バク転が未知の世界の翔ちゃん)
「これ、体力とか筋力じゃなくて三半規管です」(塚ちゃん)
「ハハハ」(翔ちゃん)
「三半規管だよー」(塚ちゃん)
「じゃ、何回やっても同じじゃないか」(翔ちゃん)

このワイプ越しのやりとりかわいい。
塚ちゃん、ゼウスにも出てたし、もっと共演の機会が増えるといいな。
塚ちゃんのかわいさは嵐で言うと相葉ちゃん的な気がする。


嵐のステージ衣装が一気に見られる素敵ランキング。
やっぱりジャポネスクで来てた着物はかっこいいなぁ。
嵐ファン的にもたまらないです。

なんだかんだ言って、やっぱり一位はスケスケ。
十七年経っても語り継がれるデビュー衣装なんてそうないから、
当時はどう思っていたかわからないけど、
今となってはスケスケで良かったんじゃないでしょうか。

Timeのときの羽根つき衣装は当時のMCでも言ってましたね。

つなぎが入らなくて女性の衣装さんに、
「お前が太ったんだよ!」って言われる翔ちゃん(笑)

「長期のツアーはそういうことが起こるんだよねぇ」(にのさん)
「まぁ、ほんとは起こんないんだけどね」(翔ちゃん)
「ハハハ」(にのさん)
ここ好き。にのさんの笑い方が好き。


「日本の人聞こえてますかー?」の裏話。
動画見たかったよ~(;;
プライベート感があるものは一切NGなのかな。残念。

でも、時間がない中ちゃんと動画撮る翔ちゃんやさしい~。

しかし、ZEROの中継のとき、ケンタウロスになってたとは(笑)
それを知ったうえでもう一回見てみようかな。



ファンが見たい番組にしてくれてほんと感謝です。
あんまりお金かけない方がファン受けする番組になると思う。

今回評価が高かったからって、来年からゲスト入れて、
ゲストのランキングとかにならないことを一年間祈り続けます(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク