嵐にしやがれ「そこそこ痛ぇぜ」

今年もセレブのお相手する翔ちゃん。


空手着着てる翔ちゃんがなんかかわいい。
ミラさんがかっこいいから余計にかわいい。

ミラさんはさすがの身のこなし。
翔ちゃんは……でもそれがいい(笑)

「俺のくだりいるかな?」って言ってたけど、
いるいる! それめっちゃ重要だから!

翔ちゃんが英語しゃべったり、
聞いてリアクションしてるのかっこいい。

「そこそこ痛ぇぜ……」
って痛がってるのめっちゃかわいい。

そして餅つきに付き合わされる気の毒な男、櫻井翔(笑)
熱がってる翔ちゃんかわいい。


そして、ローラと釣り。
ローラのテンションに合わせてる翔ちゃんかわいい。

でかいヒラメを逃したり、隣の人と絡まったり……でもそれがいい(笑)

今年も「引きの弱さは天下一品」でいいよ。
なんか残念な翔ちゃんがかわいくて好きです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク