第67回NHK紅白歌合戦

相葉ちゃん、お疲れ様~。


オープニング、歌手の皆さんが壇上に上がって、
相葉ちゃんが「よろしくお願いします」とか言ってる時に、
翔ちゃんが「がんばれー」って言ってる。

歌番組の司会経験者として、
相葉ちゃんの気持ちがよくわかるんだろうな~。

途中で大野さんがどっか行った時、
振り返っての「バイバイ」がめっちゃかわいい!


イエモンのときに翔ちゃんがファン代表で登場。
「お三方もお疲れ様です」が素敵やし、言い方かわいい。

イエモンが準備に行って、相葉ちゃんと並んだとき、
背中ポンポンしてる~!
「あともうちょっとだがんばれ」みたいな励ましに見えて、
もうなんかキュンとしました。

相葉ちゃんに話を振られて、
急に司会者スイッチが入ったみたいにしゃべりだす翔ちゃん(笑)
見慣れてるせいか落ち着くな。


最後、嵐が登場して、
架純ちゃんからねぎらいの言葉をかけられた相葉ちゃん。
「すいませんでした。ありがとうございました」(相葉ちゃん)
「謝んないで」(翔ちゃん)

もう相葉ちゃん、この時点でウルウルしてる~(;;
翔ちゃんの「謝んないで」が、
「よくやったよ。謝ることないよ」なのか、
「司会者として堂々としてて。謝っちゃダメ」なのかわかんないけど、
間髪入れずに言った「謝んないで」にこれまたキュンとしました。

嵐が順番に締めの言葉を言っていくんだけど、
最後の相葉ちゃんの一言一言にうんうんとうなずいてる翔ちゃん。
なんか息子を見守る親心みたいなのを感じた(笑)


嵐はメドレーは、だいぶ古い曲だったけど、
大トリだし、知られている曲を選んだのかな。

A・RA・SHI、Happinessで盛り上がってからの、
One Loveでの感動的な締め。
良い選曲だったと思います。

途中で相葉ちゃんが泣いてるの見て、
それを見てにのさんが笑ってるの見て、
そして大野さんがそっと相葉ちゃんの様子を見ているのを見て、
ものすごくあったかい気持ちになりました。

ずっと一人で白組の司会やってきて、
最後に嵐が集まってホッとしたんだろうな、相葉ちゃん(;;

メンバーがそれぞれ相葉ちゃんを気にかけてるのが伝わってきて、
ますます素敵な五人だと思いました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キボウノカケラ
1日1クリックで誰かの助けになれるなら……
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク