fc2ブログ

マインクラフト購入

結局買っちゃいまいた。


26ドルぐらいだから、2700円ぐらいかなと思ってます。
為替レートと連動するので、
円高の時だったら2000円ぐらいで買えたようです。

でも、今から円高になるの待つと、
いつになるかわからないので、買っちゃいました。

今はクリエイティブモードで遊んでいます。

というか、私より子どもがハマってしまいました。
レゴが好きなので、家とか建てるのが楽しくてしかたないようです。

駅とか牧場とか作ってました。
私はまだ家を作っている途中なのに……。

youtubeで見ると、
ディズニーシーとかジブリの世界とかを再現している人がいて、
見ているだけでも楽しいです。
同じものを作るのは絶対に無理ですが、
なんか村とか作ってみたいなという衝動にかられます。

コツコツ自分の世界を作っていきたい人はハマるんじゃないでしょうか。
マルチプレイも楽しそうですが、
シングルでもだいぶ楽しめます。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク