fc2ブログ

謎ディ番宣

謎ディ映画ってまだ一年前なんですね。


今日見たのは、
「27時間テレビ」「ペケポン」「ホンマでっか」「アゲるテレビ」「ネプリーグ」。

ちょうどツーブロック時期だから、
横のカリアゲ部分をジョリジョリ触りたい衝動にかられます(笑)

最近なんでそんなに変わらないはずなのに、
なんだかちょっと若いな~って思いました。

音楽のちからと24時間テレビの間だったので、
仕事が充実していたからか、とてもキラキラしてました


何度見ても、ペケポンのときの翔ちゃんはかわいいし、
ホンマでっかは考え方がイケメンだし、
ネプリーグは漢字とかすらすら書いてかっこいいし、
(でも、お嬢が「もしかして回ってこない?」とか言ってるのは嫌だ。
 でも、これ見てお嬢の賢さを認識した)
内容もさることながら、ビジュアルがイケてると何度も見ちゃうな~。

やっぱりどうしても、イチさんやってるときの太眉期は、
リピる気がおきないんで……。

翔ちゃんの考え方とか中身もものすごく好きだけど、
やっぱり見た目も好きなんで






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとま

Author:もとま
2010年から櫻井翔ちゃんを応援しています。
コンサートには行けないので、お茶の間ファン。

翔ちゃんよりちょっと年上の主婦です。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
めっちゃお得なお小遣いサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ<ちょびリッチ>
なんといってもちょびんくんがかわいい!2ポイント=1円もうれしい。換金の振込みが3日以内で安心。

ブログ内検索
リンク